

例大祭

お久しぶりです、渚です。
なんか行進が止まるのがデフォになってますね、すみません。

さて今回は例大祭のお知らせです。
汐騒亭は今回、BubbleBraveさんのところと合同本です、やったね!
ブースは「け-20a」で内容はミラクルが起きない限りは妖々夢本になる予定です。
と言っても、まだ作業が全然進んでいないわけなのですが/(^o^)\
落さないように必死でがんばります!


お知らせも終わったところで個人的な話でも。
ヴァンガードを最近はじめました。(当然のように佳月も巻き込んで
イメージするの楽しいですね!
クリティカルトリガーでガード突破された時はぐぬぬってなるんですけど
自分が引けた時のテンションのあがり方がいい感じですね。
アニメもみているのですが、ついに決勝戦の決着がつきましたね。
櫂くんがデレててアイチきゅんが可愛くていいイメージでした。そして綺麗なレン様・・・!
二期にも期待するしかないですね。

遊戯王のほうはエクシーズ環境に入ってからまるでやってなくて、最近復帰しました。
GALACTIC OVERLORDから復帰したばかりなのでカードを覚えるところからなので大変です。
最初はホープさんすらもってなかったのに今ではいらないほどの枚数に。
どうしてスターターまでホープさんなのか・・・
そして今は
デッキが作りたい!→思いつかない→デッキが(以下ループ
うん、がんばろう・・・


りあせんぱいプロフ用完成
久々にPIXIVに絵をアップしたのでそれを張って今回は退却します
全体画像はこちらからどうぞ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26327493
それではサラダバー

第7回紅楼夢

当日更新となりました、佳月です。

まず配布物のご案内をば
・直前コピー本 ただいま(AM9時)鋭意製作中。100円配布か無料配布・・・まだ未定。ちょっと今テンパってるので、直接会場で確かめてください。
・既刊2種(幽々子本、永遠亭ギャグ本)たしか各500円・・・だったはず。

そして販売開始時間が大きく遅れます。すみません。
今作ってるコピー本の完成が10時過ぎとして、そこから会場まで移動等があるので・・・販売開始は12時以降かと


なんかもう色々スミマセン。

生存報告と今後の予定

生きてます。
長期間放置してスミマセン。

こんにちわ、佳月です。
久々にブログを見たら、あまりにも更新していなくて自分自身ビックリしました。
就職やら夏コミやらゲームしたりと色々あったんですけど、記事を書くことはなかったんだなぁ、と自己分析しつつ。

で、今後の予定ですが。
10/16(日)に行われる東方紅楼夢に、「汐騒亭」で申し込んでいます。
不備がない限りは受かっているらしいので、大丈夫。そう信じたい。
内容に関してはまだ詳しく決まっていませんが、紅魔館な本を予定しています。
というか、それしか決まってないとも言える(汗

さて、次回の更新は東方紅楼夢の追記かどーしようもない戯言になるかと思います。
それでは。

続きを読む »

新作というか番外編

佳月です。
またデュエル動画を投稿しました。


うん、残念ながらある意味ありふれてるデッキなんだ、すまない。
ただ、ここまで白熱した戦いになるとは予想してなかった。
スターターデッキ、進歩してるなぁ。

そういや前回渚が「遊戯王サークルとなりかけて~」とか言ってたけれど、気にしない方向でw

わけがわからないよ(笑

私にもわかりません
どうも渚です、お久しぶりです

しばらく更新相方に任せてサボってました、ごめんなさい!

なんか昔々に絵を描いてUPしようかなーとか
言ってたような気がしたのですが
まるでしませんでした・・・

なんか遊戯王サークルとなりかけていたので
とりあえず最近書いた絵を晒すことにしました!
見たい人はこちらのアドレスからどうぞ
http://www.pixiv.net/member.php?id=234569
話は変わるけどまどか☆マギカが面白すぎて毎週待つのがつらいです。
みんな良い子すぎて大好きです!
ただしQBてめえは駄目だ!

プロフィール

チーム汐騒亭

Author:チーム汐騒亭
メンバーその1、渚
遊戯王・ヴァンガード・EXVSが最近の生命線。
朝ミルキィ昼イメージ夜フォギアの生活からついに脱出!

メンバーその2、佳月
遊戯王とBASARAが最近好き。
え、腐女子向けだって?否定はできん。


連絡先:shiosaitei*hotmail.co.jp (*を@に)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
