FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

委託のお話

どうも佳月です。
前回の日記で書いた「新刊委託するかも」の件ですが
とらのあな様、ホワイトキャンバス様にて取り扱って貰えることになりました。
販売開始のお知らせを二社さまから頂けたので、一応告知を。

あ、値段は会場価格と変わらず500円になっているハズです。
手続きにミスがなければ(汗
実は委託初めてで・・・どうなるかな。

近場に両店舗ともないので実際売ってる所は見れないなぁ、とか思いつつ。
それでは見かけた方はヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ - ジャンル : ニュース

紅楼夢のあと

1日遅れですが、紅楼夢おつかれさまでした。
個人的にはゆっくりスペースに居続けられて、人が一気に来る事もなく平和なイベントでした。
ただそれに比例してあまり売り上げも少な・・・ゲフンゲフン
今回の本は委託や次回イベントへの持込をするつもりです。

次回参加イベントは未定です。
例大祭のオンライン申し込みを本日から行う、って放送を紅楼夢会場で聞いたりしましたが・・・とりあえず、まだ未定ということで。

P.S
会場でポケモンBWのすれ違い通信をしてくれた方々ありがとうございました。
気付いたら1000人越えました。ポケモン人口に驚きです。
展示で置いていた遊戯王カードに興味を持って下さった方もありがとう!
気軽に話して下さったおかげで、楽しく時間が過ごせた気がします。遊戯王は面白いね!
実はニコニコ動画で数本デュエル動画をあげてるのでよろしければそちらもどうぞ。
マイリスト→(http://www.nicovideo.jp/mylist/20385240)
・・・ちょっと宣伝みたいだったかな?

紅楼夢(念のため

こんばんわ、渚です。
さて紅楼夢当日な訳ですが、頒布物は

新刊「PhantomDive」→500円
SIGNWORKSさんの委託CD「朱羅」→300円


と、なります。

そしてSIGNWORKSさんの方で私の描かせていただいたジャケットはこちらからドゾ↓
http://signworksue.web.fc2.com/

明日は二人ともいるので是非きてくださいねー

というわけで・・・

紅楼夢について少しかいておこうと思います。
時間的には「おはようございます」、渚です。
はい、お久しぶりです。
具体的に言えば例大祭終了以来ですね、すみません。
絵を描いて更新しようかなー!とか言っていたのは誰だったか・・・
いや、描いてなかった訳じゃないんですよ?
べ、別に「SDGOとかブレブルCSとかやってて絵を描いてなかった」訳じゃないんだからね!


で、新刊の中身に関してですが。
今回は予定を甘く見たのといつも通りのスケジュール管理の甘さによって、最初に製作していた
原稿を見事に落とした訳ですが
(前回言ったように、本はちゃんと出ます)
周りの助力によりなんとか
「落ちのないで落ち漫画」
を描くことができたので、興味のある方は来てくださいね!
手に取ってくれると渚が大喜びします。(佳月も喜びます

あと今回、同人サークル「SIGN WORKS(http://www.signworksle.com/)」さんの方で絵を描かせていただきました。
その情報やイラストは今日明日中に公開するのでこちらも興味があれば是非!

というわけで、また後日!

Q.こんな表紙で大丈夫か?

A.大丈夫だ、問題ない。
 ・・・たぶんね。

こんにちは、佳月です。
数日後に控えた紅楼夢、入稿完了しました。
表紙絵はこちら。
hyoushi

(ここのブログ、サイズ制限に合わせて画質が下げてるんで、pixivID持ってる人はそっちの方見ることオススメします。↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13724174)

スペースはQ-4b、汐騒亭。
中身は
①一般向けのゆる~い話(佳月)
②出オチ漫画(渚)
500円配布予定。合わせて20Pほど。

カラー絵とか初めて描いたよ!
ぶっつけ本番すぎて焦るね。
真面目に言うと、ちゃんと練習期間設けるべきでした。すみません。

立ち読みでもいいので、気軽に来てください^^
プロフィール

チーム汐騒亭

Author:チーム汐騒亭
メンバーその1、渚
遊戯王・ヴァンガード・EXVSが最近の生命線。
朝ミルキィ昼イメージ夜フォギアの生活からついに脱出!

メンバーその2、佳月
遊戯王とBASARAが最近好き。
え、腐女子向けだって?否定はできん。


連絡先:shiosaitei*hotmail.co.jp (*を@に)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。